果報は寝て待て・・・いい言葉です。
来週月曜から一週間

めちゃくちゃハードな毎日になりそう 毎日通勤だ

今から一週間のご飯メニュー考えて

お昼はお弁当持参で 洗濯はいつすればいいんだ?

この間 食事支度は誰がする?

やっぱり・・・わたしかぁ

ハードな一週間 気合でこなしてやる!

と 力入ってます。おやすみなさい。


☆プロバイダ比較参考にいかが
2006 03/04 23:14:59 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧