果報は寝て待て・・・いい言葉です。
今日のニュースで桜が咲いてる とぉ お〜

友人がブルーベリーの木を買った

うちにもある ブルーベリー

でも 実があまり付かない 去年は1粒も収穫なし

その前年は確か4〜5粒 だった

ブルーベリージャムを作れるのは いつになるのやら

こんな状態なので ハスカップの木も植えたが

まだ木が小さいため ハスカップジャムを作れるのは

いつになるのやら・・・。




☆やっぱ目にはブルーベリーだね
2005 05/04 23:27:18 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧