果報は寝て待て・・・いい言葉です。
近所の人と顔を合わせ 挨拶が

寒いね〜 の一言

4月に入って暖かい日が続かない どーした春

桜? まだまだ先の話

北海道の住宅の屋根はトタン屋根が主流

わたしの行ってる職場の事務所は なぜかレンガ屋根

このレンガが雪解けと共に破損して あちこちに落下してる

庭のアクセントとして 砕いて使えると思ったわたし

これって もらえるの?と聞くと

どーせ捨ててしまうので 持って行けば

更に屋根に上がれば もっと沢山ある と言う

ただし 自分で勝手に持ってけば〜

ですと

ならば! 屋根に上がってやる!

と 密かに思っているのでした。


☆連休間近 格安でビュ〜ンといかがなものでしょう。
2006 04/16 15:10:45 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧