果報は寝て待て・・・いい言葉です。
今朝8時 朝市に行った

新鮮な魚を買いに

買い過ぎた 帰宅後魚を切ったり煮たり

ついでにフキも取ってきたので

これも 切ったり煮たり

ホタテと格闘して指をはさまれたり

で 一日中 切ったり煮たり

もうしばらく魚はいらない。眠い。




☆体にはいい感じです
2005 06/04 23:17:05 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧