果報は寝て待て・・・いい言葉です。
天気も良く 暑い一日でした

夜には涼しくなるので とても寝やすい

そしてただ今 ひじょーに眠たい

今日は流木を拾いに行く予定だったが

オープンガーデンを見に

流木でアート とシャレてみます

ふわああぁ・・・眠い 

ちょっと文にまとまりがない・・・・寝ます。


2005 07/16 23:14:01 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧