徒然日記
夜活をすることなく,床についてしまった・・・。

次の朝,何もしたくない脱力感だけがすごく,
結局何もすることなく呆然と過ごし,時間だけが
過ぎていった。

この無駄にした時間を貯めていくとどうなる
だろうか。

考えるといいアイディアが浮かぶかもしれない。
2021 04/12 22:48:26 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧