高校生活、はじめの1週間が終わりました。
HRばっかりで疲れました・・・
来週は、1泊2日のオリエンテーションがあります。

後リアルでハレ晴レユカイを大人数の前で踊ってる人始めて見たw
思わず吹いてしまったww
2008 04/12 12:00:10 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧