昨日と今日は総体がありました。
昨日が個人戦、今日が団体戦でした。
自分は応援だけでしたがレベルの高い試合が見れました。
特に女子の準決勝がすごかったです。
個人戦は男女一人ずつ、団体戦も男女ともに県大会出場決定です。


2008 05/04 20:31:40 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧