長い1週間が終わった〜
明日は「ひぐらし」罪滅し編・目明し編の4巻をかってこようと思います。
罪滅し編は「ひぐらしのなく頃に」でも一番好きな章なので楽しみです。
「ひぐらし」といえばついにDSで発売されました。
そのうち中古で安く買おうと思います。
それとも先輩に借りるべきかな…


最近はサイト作成も少し進みましたが、前サイトとあまり変わらないかも…

2008 06/27 20:16:18 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧