タイトルになんて意味は無いのです、偉い人には分からんのですよ。

というわけで久々です。
桜もほぼ散って、新学期も始まって十日ほどたちました。
つーかいつの間にか高2ですよ。
来年は受験生か…
そういやハルヒたちの歳に追いついたなーとか書こうと思ったけど、何かきもいから書かないことにする。

春ということで必然的にアニメの新番組も始まるのですが、今期はけいおんとハヤテしか見てないです。
特にニコニコでのけいおんの盛り上がりは異常。
一話だけでMAD作られすぎワロタ。
うんたっのかわいさは異常。かわ唯。

あと5分でコナン始まりますね。
去年の劇場版見てなかったから楽しみ。
2009 04/17 20:55:04 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧