笹の葉ラプソディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは嬉すぐるwwww
さすがハルヒ、文句なしに面白かったですね。
京アニと言うかハルヒすげえと言わざるを得ない。
ということは時系列順に新エピソードを入れていくのが正解か…
なら次はミステリックサインで、孤島前後編で新作エンドレスエイトか…?

まあなんにしても休校でよかった(爆
てかテスト前にこんなことかいてる場合じゃないww
テスト前感がしないなあ
2009 05/22 13:09:28 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧