国立の受験はあきらめました。
センターが予想以上にぼろぼろだったんで…
二次受けても満点近くとらなきゃなんでね。

というわけで、先日推薦で受かった大学周辺の不動産屋に行ったりしてたんですよ。
こういうことしてると一気に大学入学が近づいてきた気がしますね…
緊張。
2011 02/01 19:31:16 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧