今日学校の帰りに近所の本屋で
ポケスペを買ってきましたよー
でも新刊が置いてあるところになかった
のでなかなか見つからなかったです(ぁ
あとポケモンダイヤモンドのデータが消えてしまいました。
ボタンを押し間違えてしまったんだよ(ぇ
もうやる気がおきないよ・・・

そんなところです。
2006 10/27 20:00:31 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧