今日は「ポケットモンスターSPECIAL25」の発売日でした。
部活が終わり本屋へ行くと、その本屋が閉店されていたのです。壁紙がはってありそのことがわかりました。
そしてそのまま家に帰ったわけです・・・
また明日某スーパーに買いに行きます。
そんなとこです。
2007 03/28 15:31:24 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧