あなたの肌乾燥していませんか
だんだん寒くなってきましたが、特に女性の方は、お肌に最悪だと思います。
そこで、加湿器など使用してみてはいかがでしようか。

湿度が下がれば、お肌が乾燥してガサガサになり安いです。そこで温度計、湿度計など準備してみては
いかがでしようか。
大変ためになります。

例えば湿度が20%?60%だと加湿器を
使用した方が絶対いいです。また、参考までに80パーセントに近ずいてくると雨が降るとか
面白いです。
ペットボトル加湿器
2010 01/14 20:23:39 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧