種から育てたアボガドの木

 ス−パーで買って食べたアボガドの種を

 植えて育てたアボガドの木です

 二年物は木が枯れて新しく葉が出てきました

 1年物は、冬を無事越して育つています

 大きく育つのがたのしみです

 でも駄目かも・・・

2015 07/05 02:21:48 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧