安倍総理の戦後70年談話が終わり、NHKで

  のTV出演で70年の談話、安保法案、原発

  について、説明しなさっていましたが

  非常に分かり易くて良かったと思います

  つぎのステップは、安保法案、北朝鮮の

  拉致問題、北方領土の問題に期待しています。
2015 08/14 23:10:24 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧