私は思う(南シナ海の人工島)

 南シナ海の中国の人工島12海里内での

 アメリカのイージス艦が航行しました

 やっと第一段階のはどめが出来て良かった

 とおもいます

 これ以上我が物顔でやられては周辺の地域

 が不安定につながりますので・・・

 
2015 10/28 19:44:43 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧