私は思う(ハロウィーンについて)

 東京渋谷でのハロウイーンの光景を

 TVで見ましたが道路を埋め尽くすほどの

 大勢のひとが仮装してる姿にビックリ

 まるでお祭り騒ぎですがこうして知らない

 同士が仮装して楽しんでいるのは微笑ましい

 事です。

2015 11/01 22:21:50 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧