もし○○テロ集団が日本を狙うとしたら

( 最初に日本は海に囲まれて良かったと思う)


 日本では今すぐは起こさないと思うなぜなら

 大きく打撃を与える為です

これにはAPEC、オリンピックが控えているからです

 ただし、個別的に暴走することもありえるので

 注意が必要です

(補足)最と早く国連で採択すべきでした




 
2015 11/21 22:39:31 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧