私の体験談(火球を・・)

 何日か前にTVのニュースでながれましたが

 火球が2箇所で目撃されたそうです

 私も子供の頃に(小学校2〜3年の頃)夕方庭で

 3人で遊んでいたら屋根の上を20センチぐらいの

 火球がゴーと音を立てて飛んででいつたのでビックリ

 して家に飛び込んだ事が有りましたがなにせ子供の頃

 なのでもっと高かったのか分かりせん、

 あれは一体なんだったろうか?

 
2017 03/10 19:22:29 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧