種から育ったアボガドの木

 三年半経過したアボガドの木と7ケ月のアボガドの木

 若い木は寒さ対策が遅れたのでだめなのか?

それとも

 葉っぱを付けてくれるのか心配です

 暖かくなってくれば、若葉を付けてくれると期待しつつ

 再度投稿したいと思います。

 

  

 

 
2017 03/22 19:11:12 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧