ズドラストイチ(ズドラウイチ)

  こんにちは、久々に深夜のロシア講座

  を見ましたが、単語の発音、単語の意味は

  イマイチでも見てる内に徐々に思い出されて

  きて懐かしい

  若い時に、独学で勉強していましたが何とか

  覚えているいるものだと私ながら感心して

  しています。



  
2017 03/29 18:53:28 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧