もし(IF)北朝鮮をアメリカが武力行使に出たら

 私達国民はどうしたらいいでしようか?

 警報はどの様に出され、どうすればいいでしようか?

 まつたく分からない

 これは北朝鮮問題に限らず有事の時の対策マニアル

 ぐらい知っていてもいいのではと私は思う。

 

2017 04/14 22:05:08 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧