私は思う(ドロンが尖閣に)

 以前、尖閣について投稿したのですが再度

 記載します

 尖閣に中国の船が日本の排他的水域に頻繁に

 入いつて来るたびに海上保安庁の船が追尾しますが

 膨大な燃料を消費します

 そこで、ドロンを活用すればいいと思っていたら

 忘れた頃に中国がドロンを飛ばしているとニュースで

 知りました

 ドロンが日本の領空侵犯したので

航空自衛隊機がスクランブル発進したとの事

 日本も高性能のカメラとか軽量のレーダー搭載とか

 ステレス製のドロンを開発したらいいと思う

 燃料は削減出来るし、広範囲に飛ばせるので

 いいと思う

 一番いいのは尖閣にレーダーサイトを作るのが

 手っ取り早いけどそうはいかないのが困る

 ゚(゚´Д`゚)゚
2017 05/19 20:25:32 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧