アボガドの木について

 偶然にもTVのチヤンネルを回していたら

ちょうど種から育てたアボガドの木について

 説明していました 

 1) アボガドの木は2つ植えたほうがいいとの事

2) 一つの木で雌しべにもなるし、雄しべにも
   
   なるとか?

  3) 実がなるまで10年かかる様です

   長〜い (笑)



  

 

2017 06/08 19:23:20 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧