もし(IF)アメリカが北朝鮮を攻撃したら

 北朝鮮がアメリカに核の挑発を続けると

 アメリカが攻撃することも考えられます

 ないとは誰も断言出来ません

 そうなると日本も大変な事になります

 その為にも、事前の対策を・・・

 それと

 北朝鮮の内部から崩壊する事が望ましい

 のですが

 内部とうは 

 例えば、軍のクーデター、暗殺・・・など


 

 

 

 

 
 
 

 



 

 
2017 07/30 18:07:17 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧