私は思う(北朝鮮について)

 ピヨンチャンオリンピックが終わったあと北朝鮮

 がどのように出てくるか注目したいと思いますが

 徐々に制裁がきいてくれば、北朝鮮も行き詰って

 行く様な気がします

 時間はかかりますが、このままではいけないと

 思い少しずついい方にいくのではと私は思う

2018 02/08 21:40:10 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧