米国が中国に関税を・・・ 

  米国が中国に関税を25%引上げるとの事ですが

 これにより

 日本も徐々に経済も大変になって来ると思います

 そうなると生活も悪くなるでしょう

 そして高齢者や若者の人口の減少でますます悪く

 なります

 この先どうなるのだろうか・・・・

 
2019 05/18 22:46:25 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧