楽しいお兄さんと一緒のカヌー
何度聞いても覚えられなかった「おおはまぼう」
やっと覚えました。
とても楽しかったです、子供は途中でねてしまい、ぜいたくな昼寝を楽しんでいました
また来ますのでよろしく
2008 07/03 17:46:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧