千葉から初めて沖縄に来ました。たまたま通りがかったこちらでカヌー体験をして楽しく過ごせました。
ガイドさんの説明で、マングローブについていろいろなことが分かりました。これからも綺麗な沖縄でいてほしです!
2008 07/31 09:27:30 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧