はじめてのカヌー体験とマングローブ観察
とても楽しかったです。!!ありがとうございました。
いつもと違った沖縄を知れて良かったです。
二匹のワンちゃんも人なつこくてかわいかったです。
また会いにきます!!
2008 08/13 18:40:19 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧