二人と一人でやって、二人はパパと友、一人はお兄ちゃん。
おにいちゃんはおつかれ、パパも少しおつかれ。
フルーツのパイナップルはおいしかったネ〜ン。
ジュースもらい、またフルーツもらいにいきたいな!
2008 08/30 09:02:38 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧