初めてマングローブを見たり、カヌーをやったりめっちゃ楽しかったです!腕が痛いけどまたやりたい!!沖縄サイコー!ゆりこ 2008,09,26、FRI
今回が初沖縄で初のカヌー体験でしたが、すっごく楽しく出来ました マングローブとか自然にいやされてさいこうです えりな
2008 09/26 18:16:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧