やさしい;おじさん??;お兄ちゃんたちの
おしゃべりも大変面白く楽しく過ごせました。      (無事楽しく戻りました)
 皆に宣伝してきます。
又よろしくね!!
 マングローブのお話もよくわかりました。
2008 10/13 18:49:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧