今日は職場のみんなでやってきました。
みんなカヌー体験が無くて、おっかなびっくりですが、なんとか無事に出来て、良かったです。
自然いっぱい、おいしいものもいっぱい沖縄サイコー!!
また機会あったら次は家族で来ま〜す!!
2008 10/14 18:32:04 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧