お母さんに連れて来られて、初めてカヌーという乗り物にのりました。
私は何もしないで、じっともしないでお菓子を食べながら川からの景色をながめていました。
お母さんのカヌーがたおれなくてよかった。
                なつき3才
2009 01/30 13:37:50 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧