たけ:オリンピック競技にカヌーがあったら目指したくなりました。
ライバルはウィル・スミス、でもキャラかぶっちゃうかも・・・

かすみ:私も目指したい、沖縄のなんくるないさぁ大好きです。三線よかったぁ!!
準決(M1)でウィノナ・ライダーとキャラかぶっちゃうかも・・・
2009 02/26 09:42:11 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧