知らない生き物があり、とても興味を持ちました。
ここで見た植物や生き物をくわしく調べてみたいと思いました。
このことを通して、自然にたいしてやさしく接していこうと思いました。
とてもいい経験になりました。


        2009 4・2
2009 04/02 16:20:37 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧