カヌー体験めっちゃ楽しかったです。
マングローブの根っこがすごかったです。
葉っぱがしょっぱくてびっくりしました。
犬がかわいかったです
インストラクターのお兄さん方も
とても素敵でした。
今度はシーカヤックに挑戦したいです!
     2009.4.4
2009 04/05 13:48:55 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧