自然とふれあいたくて、マングローブのカヌーでの体験をしました。 とてもおもしろかったです。
 ワシワシとワンワンの犬もかわいかった。
マングローブとそこで暮らす小動物たちを見れてよかったです。  あっという間の時間でした。
ありがとうございました!

2009 06/28 17:06:20 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧