初めてのカヌーに、初めてのマングローブ。
 とても貴重な体験をさせてもらって、大満足です。
生き物も見たことのんしものばかりで子供共々、家族で楽しかったです。良い思い出になりました。
 どうも ありがとう!!

2009 07/10 13:30:58 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧