初カヌーめっちゃ楽しかったデス(^^)!!
そしてめっちゃ気持ち良かったぁ♪♪”
初めて見たマングローブも、すごくコウフンして、とっても貴重な経験ができましたっ!!
種も見つけれたカラ、育ててみるぞォォォ〜(>u・v)ノ”

H21.7.13
担当・も〜と〜
2009 07/22 09:53:43 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧