二回目のふくらしやさんでした。楽しい会話と、歌にとっても満足したはぜどんず♪でした。
金武町が、グレードアップしていてびっくりしました。自然が美しいままにさらにグレードアップしてください。

7月14日
担当☆たっくん
2009 07/28 16:39:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧