二回目のふくらしやさんでのカヌー体験楽しかったです。シオマネキの手の振りがみんな一緒でおもしろかったね。
一回目の時は、うまくこげなかったリョウタも、今回は上手にこぐことができ、パパは大助かりッ!!また来たいです。
たっくん!!楽しい思い出ありがとうね。
7月21日
担当☆たっくん
2009 07/28 16:55:41 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧