初めて家族でカヌー体験をしました。自然も満喫したし、スタッフの方の『千の風〜』がとても上手でした(^−^)盛り上げていただきありがとうございました。
また来たいです




2009 8.5   担当☆たっくん・ケンちゃん
2009 08/06 16:23:22 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧