今日はカヌーに乗ってマングローブの事や生き物についてたくさんの学ぶ事ができました。
 インストラクターの人も優しくて三味線と歌もとても上手かったです。
 本当にありがとうございました。

担当・ナオポン
2009 08/13 14:23:45 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧