名護からきました。初めてのカヌー体験とっても楽しかったです。雨がふってずぶぬれでしたが、あらためてマングローブのことをすりました。ありがとうございました
やまぴーさん!!




2009 8・16    担当☆もーとぉ
2009 08/18 10:04:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧