海にゆられてちょっぴりカヌー酔い(?)しちゃったけど、すぐ復活!!マングローブを満喫しました(コータロー)

沖縄たのしー!!ますますまっくろ!カヌーも上手にこげたよー!カニもハゼも見たよー!また来たいなー!(アオイ)



2009 8・25   担当☆ひーろぉ
2009 08/25 16:02:35 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧