最初はぶれてたけどだんだんなれてきて楽しかった。
こわがりやなのにおちることなんかわすれ、たのしくできました。ありがとうございました。

泳げないママもOK!!沖縄4回目より



2009 8.28  担当☆もーと&ゆーた



2009 08/29 14:24:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧